2013年8月26日月曜日

2013年08月19日~25日 今週の茶太郎

ニャオーン!!

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

吾輩の特技は放置プレーであるが、、、ついに、、、ついに、、、一週間分まとめられてしまうわけである。。。
すなわち、日記ではなく、週報である。。。
ふにゃん。(2013年08月19日)

人生楽ありゃ苦もあるさってこと、吾輩をかまってられないくらい我が家みんな揃って大変だったようである。。。
致し方なしとしよう。。。
間に失礼するにゃん。(2013年08月20日)


そうそう、今週はデカイのの実家から父母がやって来てタワーを直してくれた。
しかし、ビビリな吾輩、倒れた時の恐怖が染みついていて、なかなか登れないのである。。。。。
復活!?(2013年08月20日)

そして復活から数日、今日のこと。
恐る恐るやっと乗っかってみたわけであるが、、、
そろーりそろーり。。。(2013年08月25日)

やっぱり快適である。
にゃん。(2013年08月25日)

しかし、明らかに曲がってる。。。
曲がってる?(2013年08月25日)

吾輩、、、7kg越えな上に行動荒いからにぁ。。。
また倒れるのは時間の問題のよう感じる今日この頃である。



2013年08月19日の茶太郎。

2013年08月20日の茶太郎。

2013年08月21日の茶太郎。

2013年08月22日~24日はなくて、、、

今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿