2013年8月27日火曜日

2013年08月26日 今日の茶太郎

脱野良二年!!(だらしのない寝相。。。)

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

日付は変わってしまったが激しい雨が降ってきた。
あれは二年前、東京に激しい雨が降った日。
激しい雨の中取り残されて泣いていた吾輩は、ボスのご家族に拾われボスの家にお世話になることに。
(↓ボス宅での吾輩↓)

吾輩にもこんな可愛い時代があったのか。。。

あれから二年、、、吾輩もすっかり巨大化してしまい、、、我が家のモノドモはすっかり可愛いとも言ってくれない。。。
デカイだの引っ付き回るなだの、邪魔者扱いばかり。。。
でも、とりあえずお魚は食べます。。。
いただきます。


さらには吾輩のウンチが臭い臭いと文句。。。
なにやら新しいゴミ箱を買ったらしい。
やはり、とりあえず遊んでおく。
臭くてスミマセンね。。。

何はともあれ、脱野良二年の記念日である。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとうございます!!!!
      (レスポンス遅すぎ、、、失礼しました。。。)

      削除