2013年9月17日火曜日

2013年09月05日 今日の茶太郎

祝!!二年!!

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

デカイのは『記念日だ!!』だの『大事な日だ!!』などと口では言ってるくせに後付日記である。。。
役立たずったらありゃしない・・・。

といってもやはり5の日、しかも吾輩がこのお家にやって来て二年というお祝いの日。
朝っぱらから嬉しいことにお魚が出てきた。
いただきます!!

しかし、デカイのは相も変わらず吾輩を弄るだけ。。。
勘弁して欲しい。。。
アガッ。

さて、夜もやっぱりスペシャル。
吾輩がいるからか肉はあまり出ない気がするのだが、この日はステーキ。
というか、珍しくちょっと豪華である。
デカイのは大満足したらしいが、吾輩にはあんまりである。。。
今日は豪華ですにゃ。

そして例によってデザートは品川エキナカQBGのケーキ。
ケーキ?


デカイのは、なんだかいっぱい買ってきたようだが、絶対自分が食べたいだけである。。。
そんなことより、吾輩はBABAさまとイチャイチャする。
イチャイチャ。

何はともあれ、吾輩もここに来て二年。
サビナシオチナシ、最近は後付け率も高まった日記であるが、これも二年。
三日坊主と名高いデカイのにしちゃー、良く続く。
祝!!二年!!

素晴らしい出会いを与えてくれたボス、いつも面倒を掛けているデカイのの家族、こんな日記なのに何故か覗いてくれる極僅かなデカイのの友人にBABAさまの友人、さらに極僅かなWeb から覗いてくれる方々、すべてに感謝感謝感謝である。
そして、吾輩としても、このままいつまでも楽しくやっていけると良いにゃーと思う、今日この頃である。



今日の茶太郎。



二年前の茶太郎。。。(カワイイ。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿