2013年9月25日水曜日

2013年09月16日~22日 今週の茶太郎

Fall Line??

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

完全に週報となりつつある吾輩の日記。
あー、だからすでに日記ではないわけで。。。

何やらイロイロと鬱憤も溜まり悩みも溜まりお肌も荒れ、とか言ってる割にヘラヘラで。
デカイのはよくわからん。。。

ただ、しばらくは週報になりそうな気配。
まぁ、細かいことは気にしないというか、吾輩にはどうでも良い。。。



月曜日。
芸のない吾輩、ネタがないときは寝てごまかす。。。
ゴロン。。。

月曜日の茶太郎。


火曜日。
再び寝てごまかす。。。
ゴロニャン。

火曜日の茶太郎。


水曜日。
久し振りに朝っぱらから弄られる。
やめて。。。

デカイのへの警戒心が強くなる今日この頃である。
か、帰ってきた??

水曜日の茶太郎。


木曜日。
十五夜という名のイベントらしい。
にゃっ!?

満月に向かってお財布フリフリしてたと思ったら、吾輩までフリフリしだした。。。
にゃんにゃんだ。。。

まったくもって勘弁して頂きたい。。。
放心状態。。。

と、思ったらまさかのBABAさままで。。。
BABAさまも?

木曜日の茶太郎。


金曜日の茶太郎はいない。。。


土曜日。
毎年楽しみにしているらしいBanff Moutain Film Festival in Japanに行くとかで、まったくかまってもらってない。。。
ちなみにこの音楽を聴くと“ウズウズ”してくるらしい。
吾輩にとってはどーでもいい話である。
どこいくにゃっ!?

土曜日の茶太郎。


日曜日の茶太郎もいない。。。


終。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿