2013年11月6日水曜日

2013年11月05日 今日の茶太郎

ウガァーッ!!

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

いささか放置され過ぎた感もあるが、吾輩は健在である。
無事是名猫也。

ベタベタ感は前にもましてパワーアップである。
ベタベタパワーアップ?

そしてデカイのに対しては滅多に甘えないのも変わらずである。
これは断じて甘えているわけではない。。。
表情で察して頂きたい。。。
捕らわれの身にゃ。。。


そうそう、今日は吾輩がこの家にやって来て2年2ヶ月なのである。
吾輩がいるからデカイのが成り立っているということは、言うまでもない。
祝!!2年2ヶ月!!

末永ーく、楽しく幸せに暮らしていきたいものである。
そしてあんまり一人ぽっちにはして欲しくないものである。。。


というわけで、また日記復活しようと思うのでした。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    あれから二年二か月ですか、はやいものですね。
    末永くお幸せに^^

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    そして、いろいろご迷惑をお掛けしました。。。

    それにしても茶太郎さんがいなかったらと思うと、ちょっとゾッとします。。。
    面倒臭すぎる甘えん坊ですが、最高の癒しであり本当に我が家の中心です。

    またのらりくらりと続けて行こうと思います。

    返信削除