2014年1月3日金曜日

2014年01月02日 今日の茶太郎

ふにゃぁー。

今日もみんな一緒にまったりなお正月休み。
茶太郎さん、完全にゆるみきってます。
まんちかんとにらめっこ。

とりあえず誰かにかまってもらっていたい茶太郎さん。
BABAさまが居間でドデーンと寝てれば、ちょいちょいちょいとちょっかいを。
おそらくこれは、乗っかるところがないと文句言っています。
ちょっとちょっと。

デカイのが寝てると噛みついてきました。
おりゃ!!

それにしても本当に寂しがり屋で誰かに引っ付いてる茶太郎さん。
デカイのがweb見てると乗っかってきますし、、、
ちょっとお借りしますにゃ。

BABAさまが座れば足に絡みつき、、、
枕にさせてにゃ。

何気にデカイのの股の間も大好きだったり。。。
寛がしてもらうにゃ。

本当に一日中、誰かにベッタリで緩みきった茶太郎さんなのでした。
みんな居ると良い日だにゃ。

といってもそれは、今日まで。
明日と明後日は放置ですよー。

出掛ける時、茶太郎さんのものすごく寂しそうな顔ったら、、、ゴメンね。。。
お留守番宜しく!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿