2014年1月7日火曜日

2014年01月06日 今日の茶太郎

ちゃ、茶太郎さん??

昨夜、シレッと普通に茶太郎さんの日記を更新していましたが、今日の夜になってスゴイことに気付きました。
そう、昨日は5の日。。。
忘れられたにゃ。。。

デカイヤツは、最近もっぱら白い粉の依存症でありまして、、、すっかり茶太郎さんのことを忘れてしまっておりました。。。
というわけで本日一日遅れでお祝いです。
2年4か月!!

しかし茶太郎さん、忘れられ気味なのが気に食わないのでしょうかね。
なにやら怪訝な顔をしてみたり、、、
boooo!!

何故かまた一人廊下で寂しげな顔でアピールしてみたり。。。
忘れないでよ。。。

昨日は職人さん出入りに怯えてしまったり、引き続きなんだか不憫な茶太郎さんなのでした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿