2013年7月7日日曜日

2013年07月06日 今日の茶太郎

一日遅れ。。。

どこかにお出掛けしていたわけでも飲みに行っていたわけでもないのに一日空いてしまった茶太郎さん日記。
何の因果かそれがよりにもよって5の日という。。。
本当に全然相手してあげれて上に、さらなる追い討ち、、、ゴメンナサイ茶太郎さん。

と、言いましても茶太郎さんにはそんなことわからないわけでありまして、ケーキを見るや駆け付けてまいりました。
ニャンだニャンだ?

でもちょっと大人になった茶太郎さん。
小さかった頃のように何でもかんでもぺロぺロはしなくなったのですよねー。
ちょっと残念なような。。。
華麗にスルー。

今日の茶太郎さんはというと、デカイのが続体調不良のため、一緒になってグーダラ。。。。
グデー。

顔隠しちゃって何のポーズでしょうか。
むにゃん。

というわけで、何はともあれ健やかに育つこと1年10ヶ月。
祝!!1年10ヶ月!!

もうすぐ2年、、、早いものですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿