2013年7月14日日曜日

2013年07月13日 今日の茶太郎

にゃん?

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

これは今日の物語である。
日付は変わっているが。。。

とりあえずデカイのは追いついたと喜んでいる。
しつこいようだがサボらなければ良いだけの話である。


さて、吾輩の家のデカイヤツは5月末まで『雪山だー!!』と浮かれていたわけで、そのまま6月以降忙しぶって、未だ冬物の片付けをしていない。
そもそも片付けがキライらしい。

そんなデカイのが珍しく片付けをしている。
まずは書類の片付けらしい。
手伝ってやろうと思ったら、、、
にゃにゃにゃーん。

捕まった。。。
ゲゲェッ!!

そしてついに冬物も片づけている。
とりあえず、再び手伝ってやろうと思ったわけだが、、、結局怒られた。。。
にゃにゃにゃにゃんと。。。

どうやらスノーシューをしまい忘れたらしい。
それも吾輩のせいにされた。。。
どんだトバッチリである。。。
にゃにゃにゃにゃにゃ。。。

そういえば、デカイのは携帯が壊れて困っているらしい。
大好きなtwitter も見れなければ、メールもできない、誰の連絡先もわからない。
通信手段のない90年代に逆戻り、そんな状態らしい。

デカイのは『それもまた、いとおかし』とかわけのわからないことを言っている。

吾輩からすれば『フーン』って話である。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿