2013年7月13日土曜日

2013年07月12日 今日の茶太郎

アヂー。。。

吾輩の名は茶太郎。
猫である。

忙しぶって溜めた日記が追いつきそうで、デカイのは喜んでいるが、日々サボらなければ良いだけである。
言ってやりたいが、吾輩は『ニャー』か『ワーン』しか喋れない。

さて、相も変わらず暑い日が続く。。。
吾輩の家は北側を開けると風通りが良いのだが、夜は素早い黒い悪魔と呼ばれる虫が入ってくるのが怖いらしく開けない。
そうすると、なかなかに暑い。
なんともみっともない姿になってしまう。
だらしない格好で失礼するにゃ。。。

少しでも風通しが良いところを探すのだけれど、、、それにしても暑い。。。
大好きなまんちかんちゃんで遊んだから暑いわけではないと思う。。。
にゃ?

何れにせよ困った顔していたら、風の出る機械が動き出した。
快適にゃー。

吾輩はココから動かないのである。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿