2012年4月6日金曜日

2012年04月05日 今日の茶太郎。

ズズーン。


今日は5の日。
5の日とは、、、我が家に茶太郎さんがやってきた日。

2012年03月05日 今日の茶太郎。
2012年02月06日 今日の茶太郎。
2012年01月05日 今日の茶太郎。
2011年12月07日 今日の茶太郎。
2011年12月05日 今日の茶太郎。
2011年11月06日 今日の茶太郎。
2011年10月05日 今日の茶太郎。
2011年09月05日 今日の茶太郎。

そう、毎月気持ち悪い恋人のように記念日としてお祝いをする日なのです。


しかし、、、自分としたことが、、、忘れました。。。
いや、間に合わなかったというか。。。

大失態です。。。

茶太郎さん、ごめんよー。
ガシガシガシ。


ところで冒頭に貼った過去の日記を読み返してみると、、、
最近の手抜きっぷりがスゴイですね。。。

でもでも、いい訳になっちゃいますが、ここまで続けちゃってる自分も中々にスゴイことなのです。
極めて飽きっぽいので。

それもこれも茶太郎さんの可愛さがあってこそ。
茶太郎さん、本当に可愛いんですよ。
なんかいつも必死で、ベタベタで、泣き声も本当に可愛いんです。

ただ、、、唯一にして最大の難点は、、、自分にはなついてません。。。
ちーん。。。
ふにゃ。


茶太郎さん、明日は忘れないようにお祝い買ってきますねー。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. えー!5の日忘れちゃったんですかー!!
    もう8ヶ月ですか。
    ちゃたろうも大きくなる訳ですね。
    ねこキャッチャー直してあげてね。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!!

    はい、、、忘れてました。。。
    帰ったときに『あれ?ケーキは?』と言われて思い出す大失態でした。

    ところで、まだ7ヶ月ですー。
    なんかケーキのある画像張っていったら、yahooペットのお祝いも混じって8つ張っていたようです。。。

    ねこキャッチャー直すのも然りですが、ちゃんと茶太郎さんの相手をしてあげねば。。。
    (雪がまだいっぱいあるのが。。。)

    返信削除