2012年4月27日金曜日

2012年04月26日 今日の茶太郎。

おはっ!!


今日は写真がいっぱいです。
なぜかというと、茶太郎さんの猫キャッチャーが直ったから!!
復活!!


まずは直った猫キャッチャーを再度つけているところを邪魔する茶太郎さん。
何してんの?


最初はものすごい警戒していました。。。
大丈夫?


乗ってもそわそわ。。。
本当に大丈夫?


やっぱり怖いらしく、降りちゃいます。。。
安全第一にゃ。


茶太郎さん自ら乗ってくれないので、強引に乗っけます。
。。。


!!
ちょっと落ち着き始めました!!
大丈夫そうにゃ。


パーツも追加して、さらに溶接してもらっているので、このとおり頑丈そうです。
安定してるにゃ。


若干、茶太郎さんデカすぎ感はありますけど、、、しっかり丸まってます。
にゃぁー。


茶太郎さんも嬉しかったのか、ずっとニャッニャッ言ってました。
茶太郎さん、よかったねー。

ツテをあたってくれた母親に感謝です。
間違いなく茶太郎さんも感謝してることでしょう!!

ありがとう。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿