2012年4月22日日曜日

2012年04月21日 今日の茶太郎。

なに?


東京にいるのに茶太郎さんにかまってあげていない宜しくない状況。。。
写真も全然ありません。。。

そのせいか、心なしか茶太郎さんも不貞腐れ気味でしょうか。。。

なにやら外を眺める茶太郎さん、若干寂しそう?
何みてるの?


でも話を聞いてみると、どうやら茶太郎さんは一日BABAにベタベタだったようです。

そして今日は消防点検のため業者の方が入ったのですが、、、
茶太郎さんはビビッて洗濯機の後ろに隠れてしまったとか。。。

えぇっ!!
茶太郎さん、すっかりウチネコになってしまいましたねー。
すごく人懐っこいというか、誰かと一緒にいないとダメな猫だったのでちょっと予想外でした。
今日はちょっとビビッちまったにゃ。。。 


もしかしたら、消防設備の“音”にビックリしただけかも?
はたして真相やいかに。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿