2012年4月28日土曜日

2012年04月28日 今日の茶太郎。

にゃぁ。

今日はちょっぴり早めの更新。
今日は一日茶太郎さんとまったりです。

そんな茶太郎さんのご様子。
黄昏?

お外を眺めてますね。
猫キャッチャーには相変わらず自ら登ってはいません。。。
猫キャッチャーとの距離はこんな関係です。
約1.5M。

というわけで、今日もちょっと猫キャッチャーを弄ってみると、、、
お目目マルマル。

必死に突撃してきます。
何してんの?

やっぱり茶太郎さんの縄張りなのでしょうね。
でもすぐには乗り切らないのは、ちょっとビビッてるから?
ウリウリ。

そんなわけで一日茶太郎さんとウダウダしていました。
なにも知らない茶太郎さんは、安心しきったご様子。
グダァー。

そして早めに日記を更新しようと準備していると、、、

!!

茶太郎さんいつの間にか乗ってる!!
シレーっと。

この後、茶太郎さんこのまま寝ちゃいました。

良かったね~、茶太郎さん。
お留守番の前に、居場所が復活して。


???

世間のGW浮かれに乗っかって自分も浮かれてきます。。。
本当は昨夜から行くつもりが疲れ果てて断念していたのでした。。。

はい、そういうわけで、しばらく(05/02まで)お休みです。
茶太郎さん、お留守番、ヨロシク!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿