2012年4月24日火曜日

2012年04月23日 今日の茶太郎。

齧ってる最中です!!


今朝も元気に齧りついてくれる茶太郎さん。
ウリウリウリウリ。


決して、茶太郎さんをイジメているわけではありません。。。

さて球春到来、プロ野球はすでにシーズンインして一か月。
そろそろ我が家も球春到来の季節です。
テクテクテク。


飼い主は猫好き雪山好き、そして野球好き。
茶太郎さんも野球が好きということになってます。
ガブ。


いやぁ、でも茶太郎さん、それスナップボールだから、、、
ていうか、顎外れますよ。。。
ガブガブ。


グローブを与えてみたら、グローブにも齧りつきます。
ガブッ!!


そうか、茶太郎さんはとりあえず齧りたいだけか。。。
というわけで、茶太郎さんとボール遊びしつつアップ開始です。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿