2012年5月13日日曜日

2012年05月12日 今日の茶太郎。

涙目?

茶太郎さん、何か涙目のように見えますね。
なぜか?

朝5時過ぎから放置されていたからでした。
こちらは朝の様子。
くつろぎ気味で放置されることに気付いてないようにも見えます。
(実際は勘付いてるっぽくて、行かないでオーラ満載なのですが。。。)
んにゃ。

といっても、今回は日帰り。
しかも、結局実家の母が世話しに来てくれてたみたいなので、そんなに寂しくなかったような気がするのですがね。
母が来たときゴハン散乱させて暴れた形跡があったりと、それでもやはり寂しかったご様子です。
そりゃ寂しいですよ。。。


さて帰宅後の茶太郎さん、何やら虫を追いかけていました。
しかし、虫は天井へ。
茶太郎さんは、必死にテーブルに上ってウニャウニャいってます。
しょうがないので、ちょっと手助けしてみました。
虫ーッ!!

茶太郎さん、ここまでヘルプしてあげましたが、、、
あえなく取り逃がしちゃいました。。。

そして、今も天井見上げて虫を監視しています。。。
茶太郎さん、野生(野良)には戻れませんね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿