2012年5月18日金曜日

2012年05月17日 今日の茶太郎。

今日もちょっと不機嫌?


茶太郎さんが不機嫌になる要素はないような気もするのですが、、、
あるとすれば朝食のこの出来事でしょうか。。。

すでに茶太郎さんが引き込んだ後のようです。
魚魚魚!!


しつこく狙ってます。
ロックオン!!


しかし、もらえずBABAもテーブルから離れて食べてる始末。
茶太郎さん、思考停止でしょうか?
考え中。。。


いやいや、諦めてないようです。
諦めたら、そこで試合終了だよ。。。


『おう、オレは茶太郎、、、あきらめの悪い男。。。』
なんてスラムダンク、ミッチーの名言が聞こえてきそうな不屈の魂(食い意地)!!
もうオレにはサカナしか見えねえ。


まぁ茶太郎さん、結局この時は食べれてないんですけどね。。。

ちなみに、、、
自分もBABAもお出掛けした後、茶太郎さんは台所のゴミを漁っていたようです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿