2012年5月27日日曜日

2012年05月25日 今日の茶太郎。

あっ?

茶太郎さん、なにやら何か気にくわないような顔しています。
やっぱり、後付日記だからでしょうか。。。

金曜日は大変お世話になった若者の壮行会のため更新できずでした。。。


最近、茶太郎さんのデブネタ引っ張っていますが、、、やっぱりデブです。。。
ていうか、なんですかその格好。。。
ズデーン。

そして夜はシーズンラストのお山遊びのための準備中、茶太郎さんのささやかな抵抗が。。。
荷物入れる袋に入って邪魔してきます。。。
邪魔するつもりなんですけど。。。

でもこれ実は反撃くらって袋を振り回されたところ。
茶太郎さん、ごめんなさい。。。
これが最後です、最後。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿