2012年5月16日水曜日

2012年05月15日 今日の茶太郎。

。。。

昨夜更新した気になっていたのですが、していなかったようなので昼休みにコソコソ更新。。。
最近、かなり健忘症。。。


さて、この日は朝の写真のみ。
しかし、写真はそこそこにあります。
なぜなら、お魚dayだったから。。。
いただきます!!


まずは、水分補給からですかね。
ていうか、茶太郎さん、それ自分飲むのでやめて頂きたいのですが。。。
何茶?


魚に箸が入ると本格的にそわそわしだします。
どれどれ?


手が出てきました。
まぁ、だいたいこういうときは自分のところに来ても反撃を食うので、BABAの皿から奪おうとします。
ちょいちょい。

こんな状態から、、、
うーっ!!

引き込んだ瞬間!!
しかし、咥えきれず話してしまったようです。
後ろでBABAの手が伸びてこようとしてますね。
にゃッ!!

茶太郎さん、残念でした!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿