2012年5月29日火曜日

2012年05月28日 今日の茶太郎。

天使の寝顔。

茶太郎さんが寝てるのをみると、本当に天使です。
一緒になってゴロゴロしたくなるのです。

しかーし、、、そんな生活をしていると、こうなります。
茶太郎さん、おなかタプタプです。
おなかドゥーン!!


茶太郎キャッチャーに登ってもすぐ曲がっちゃうしはみ出てるしで落ち着けてなさそう。。。
居心地悪そう。。。

ところで、最近茶太郎さんおデブネタをよく使っていますが、、、
よくよくみたら自分のおなかも茶太郎さん級になっていました。

マズイです。。。
茶太郎さんのこと、言えたもんじゃなかった。。。
ショック。。。
気にスンナ。


茶太郎さん、そんな台所登ってつまみ食いのチャンス狙ってる場合じゃないですよ。
一緒にダイエットですよ!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿