2012年5月21日月曜日

2012年05月20日 今日の茶太郎。

ズデーン。

茶太郎さん、生まれた日はわからないので推定なのですが、おそらく10ヶ月くらいです。
しかし、茶太郎さん、、、その腹はなんですか???

ベッドが空いたらベッドでズデーンだし。。。
んにゃ?

推定10ヶ月にして実家のトラちゃん(♀15歳くらい)はもとよりテツ(♂3歳)よりも重いです。。。
まぁ、本当に確かによく食べますもんね。。。
モグモグモグモグ。

先日実家で小さい頃(1歳くらい)のトラちゃんの写真みたんですけど、、、
まだまだ子猫の雰囲気満載で本当に可愛い。
♀と♂の違いはあるといえ、茶太郎さん、、、やっぱデカすぎじゃないかなぁ。。。
ていうか、おしりデカイしお腹お肉余ってるし。。。
デカ尻。。。

今日お腹のお肉のたるみ具合に気づいてしまったのですが、本当にプルンプルンな状態でした。。。
これは早くもメタボ対策の餌を始める必要があるやもしれません。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿