2012年3月1日木曜日

2012年02月29日 今日の茶太郎。

ずずーん。


今日の雪はなかなかに凄かったですね。
帰りも路面はベチャベチャだろうと、山から下りてきたような長靴スタイルで出社するも、帰りの路面はほぼドライ。。。
やり過ぎ感満載でした。

そんな寒い日の茶太郎さんは、いつもどおり朝から邪魔してます。
弁当準備中、から揚げを物色。。。
から揚げ~。


あぁ~っ、茶太郎さんあぶない!!
首刈られるぞぉーっ!!
茶太郎さん、危機一髪?


んなわけありませんね。。。


茶太郎さん、なにか必死に舐めてます。
クッキー?


これは普通の焼きクッキー(BABAお手製)だったのですが、、、
茶太郎さんのおかげでしっとりクッキーに変貌してました。。。


なにか今日の茶太郎さん、とっても落ち着きがなかった気がします。
閏日だから?

。。。

まぁ、いつもかもしれません。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿