2012年3月5日月曜日

2012年03月05日 今日の茶太郎。

ガブガブガブ。


週末は例によってほったらかしにされちゃう、茶太郎さん。
でも今日は5の日。
茶太郎さんがうちに来て6ヶ月、半年が経ちました。

早いというか、でもまだ6ヶ月というか、いづれにせよ茶太郎さんはもう欠かせない存在です。
自分にはなついてませんが。。。


というわけで、お気に入りの品川エキナカQBGのケーキを買ってきてお祝いです。

茶太郎さんたら、準備中から必死にかぶりつきます。
茶太郎さんもこのロールケーキ大好きです。
ロールケーキ!!


一旦離れたと思ったら、また戻ってきてかぶりつきます。
まだまだ。


茶太郎さんの食べた後はこんな感じ。。。
結構食べますね。。。


茶太郎さんはこんな感じ。。。
デブです。。。


満足していただけたようです。
満足にゃ。


今月のお祝いの品は、ロールケーキと焼きモンブラン、あと1つはよく覚えてませんが、、、
こんな感じでした。
今月のお祝いの品々。


どれも美味しかったです。
茶太郎さん、また来月楽しみですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿