2012年3月7日水曜日

2012年03月06日 今日の茶太郎。

サバ!!


今日は珍しくBABAの方が家を先に出たので、ちょっと茶太郎さんと二人の時間があったのです。

そしたら、ほら、ちゃんと茶太郎さん、来てくれるんですよ!!
うにゃにゃにゃにゃっ。


んんんっ?
ガブガブガブガブッ!!


必死にガジリにきてるだけではないですかッ!!

まったく、茶太郎さん、自分のこと完全に敵と思っているようです。。。


さて、夜はお魚デー。
サバの塩焼きですが、、、茶太郎さーん、邪魔ですよー。
魚!!


いやっ、シツコイですから!!
ウリウリ。


当然叱られ、反省している風です。。。
反省。。。


前言撤回、全然反省してません。。。
ちょいちょい。


あまりにもウザイとこうなります。
閉じ込めの刑。


にゃぁにゃぁ可哀想なので入れてあげたものの、、、懲りてない。。。
うりゃぁっ。


茶太郎さん、どうやら本気で食べたかったらしく、このあと本気で『ウウウーッ!!』って怒り、サバを奪って食べちゃいました。
ビックリ。

ついでにケーキもしっかり狙ってきます。。。
しょっぱいもの食べたら甘いもの。


ちょっとちょっと、茶太郎さん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿