2012年3月18日日曜日

2012年03月17日 今日の茶太郎。

不貞腐れてます?


全力で二日酔いのため、ほぼ一日寝ていたわけですが、茶太郎さんったら可愛いことにずっと足元に寄り添っていてくれました!!
時々足ガジガジされるのでウザイのですが。。。

さて二日酔いのためこの日も写真少な目。
そして週末、茶太郎さんは置いてけぼりにされてしまうわけで、心なしか不貞腐れているようにも見えます。。。

これはBABAがお弁当の準備をしてくれているところですが、必死に邪魔した挙句、まさかの生卵ペロペロ。
生卵ペロペロ。


いやいや茶太郎さん、さすがにそれはやめましょうよ。。。


そんなわけで月曜日はお休みを頂き、会津に行ってくるため20日まで更新止まります。
茶太郎さん、いつもいつもゴメンね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿