2012年3月26日月曜日

2012年03月25日 今日の茶太郎。

カワイイ!!


カワイイスギ!!


久し振りにカワイイ茶太郎さんが撮れたので思わずトップを二枚にしてみちゃいます。
カワイイなぁ。

今日も茶太郎さんと完全にまったり過ごした一日。

なにやらベランダ眺めてます。
何眺めてるの?


後姿はなかなかシュールです。
ジー。


自分がお風呂入ってるうちに茶太郎さんが消えたと思ったら、ベッドルームでグーしてました。
起こしちゃいましたね。。。


この後、自分も一緒にグーしてしまったことは当たり前すぎてかく必要もありませんね。。。


さて、夜になり茶太郎さんはいつもどおり夕食の邪魔をして、、、
アボカド!!


BABAにべったり甘えるのでした。
ベタベタ。


あれれっ!?
よく見てみると、、、こっちもグダグダ?
グダグダコンビ?


茶太郎さんとひたすらグダグダ過ごした週末。
結局自分、家から一歩も出ませんでした。。。
あちゃぁ。。。


ところで、茶太郎さんの居場所の一つ、ネコキャッチャーが折れてしまって久しいですが、、、
茶太郎さんはどうしてもそこに上りたいご様子。
居場所に困るにゃ。


でも落ちるのわかってるのでしょう、様子を伺うまでです。
寂しいにゃ。


なんか居場所にも困ってるご様子だし、直してあげなきゃなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿