2012年3月18日日曜日

2012年03月16日 今日の茶太郎。

落ち着かないにゃ。。。


この日は正月以来の飲みに行ってしまったため、、、写真もなければ記憶もありません。。。
財布や携帯、貴重品もろもろは無事です。。。
(しょっちゅうやらかすので。。。)

そんなわけで後付日記はBABAが撮っていた、たった2枚の写真のみ。

前日分の日記でも書いていますが、、、茶太郎さんハウスの猫キャッチャーは茶太郎さんの重さでもうすごい角度です。
落ち着けているのか微妙ですが、それでも茶太郎さんはそこで寝ます。

ちょっと遠目からみるとこんな感じ。
う~ん、落ちそう。。。


いつ落ちてもおかしくない感じです。。。
ちょっと補強策を考えてあげないとダメそうですね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿