2012年3月31日土曜日

2012年03月30日 今日の茶太郎。

いい香りにゃ。


週末、例によって茶太郎さんはお留守番中なのですが、後付日記。。。

最近、安くて評判の良さ気なsirocaのホームベーカリーを購入したのですが、朝目覚めに焼き立てパンの香りがするのは、なんとも気持ちの良いものです。
そんな気持ちは茶太郎さんも一緒なのでしょうか??

焼き立てパンに寄ってきます。
卵に行くのか、パンに行くのか?
でもBABAのところでは怒られてしまいました。。。
クンクン。


といっても、これまでも同じようなことは多々あった通り、茶太郎さんは聞かん坊。
自分の方に来てパンにありついたのでした。
ペロペロ。


茶太郎さんは、今何してるかなぁ。。。
出てくるときの茶太郎さん、すごく寂しそうな顔してたなぁ。。。

ごめんよ、茶太郎さん。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿