2013年2月1日金曜日

2013年01月31日 今日の茶太郎。

んにゃっ!?

遅延分更新したら寝落ちの後付日記。。。
溜めるのよくないです。。。


まずは朝のガシガシで気持ち良さそうな茶太郎さん。
茶太郎さんが自分に寄ってくるときは大半がコレです。。。
うーん、気持ち良いにゃ。


さて、夜帰宅後、写真も撮らなきゃー、ネタ何かないかなーと悩んでいたら、BABAさまがお友達から頂いてきた洋服がもう一枚あることを思い出しました。
せっかくのお洋服ですし、早速着せちゃいましょう!!
ババーン。

背中にりんごのマークの入ったお洋服です。
茶太郎さん、似合ってる!!
可愛い!!

と思ったら、、、回り込んでみるとなにやら怪訝な表情。。。
。。。

ていうか、固まってます。。。
うーん。。。

動き出しましたが、、、なんだか動きが変です。。。
ていうか、、、お腹。。。
にゃいーん。

あーあーあーお腹が。。。
たるーん。

アップで撮ってみます。。。
たぷーん。

完全にデブ特有の捲くり上がりです。。。
テクテクテク。

いや、でも茶太郎さん、可愛いよ!!
プレゼントありがとにゃ。

と、いうわけで、、、
遅れましたが、お洋服を頂いたBABAさまのお友達、ありがとうございました!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿