2013年2月26日火曜日

2013年02月25日 今日の茶太郎。

べ太郎ですにゃ。

週末という名の受難の日々から解放された茶太郎さん。
毎度のことながら帰宅するなりベッタリです。。。
むにゃぁ。。。

しかし夜が明けても茶太郎さんの受難は続き、なぜかベランダに放置されています。。。
どうやらBABAさまの邪魔ばかりした挙句、外に追いやられたようです。。。
可哀想に。。。
入れて!!

そんなことをされても茶太郎さんはベッタベタ。。。
なんなんでしょうか、このネコは。。。
定位置にゃ。

さて今宵、未明に満月となるようです。
満月ということでお財布フリフリならぬ、茶太郎さんフリフリしてみます。
なんにゃ?

うーん、伝わり辛い。。。
もういっちょ。
なんなんにゃ?

そしてお財布フリフリする人。。。
金運アップ!!

今宵はお月様が美しゅうございました。

どうでもいいですが、冒頭の画像の茶太郎さん、、、やっぱりデカイですよね。。。
BABAさまの上半身大半隠れちゃってます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿