2013年2月23日土曜日

2013年02月22日 今日の茶太郎。

ニャン!?

222=ニャンニャンニャンということでネコの日の茶太郎さん。

ネコの日ということで狙ったのか朝はサバの塩焼きです。
当然茶太郎さんもざわざわ。
美味しそうにゃ。

まぁ、しっかりもらって食べちゃうわけですけどね。
バクバク。

さて今日は金曜日、週末前ということで茶太郎さんの放置準備が着々と進んでいるわけですが、、、
茶太郎さんも気付いているのか、準備した食料を漁り出します。。。
邪魔してやるニャァーッ!!

今も茶太郎さんは必死にBABAさまに付きまとい、ウニャウニャウニャウニャ行かないで攻撃をしています。。。
でも茶太郎さん、それは無駄ですよ。。。
また置いてけぼり。。。

というわけで茶太郎さん、今週もお留守番宜しくお願いします!!

茶太郎さん、本当に寂しがり屋だから、、、本気で嫌なんだろうなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿