2013年2月8日金曜日

2013年02月07日 今日の茶太郎。

どでーん。。。

前日分まで更新したら寝落ち。。。
そんな理由の後付日記。。。

帰宅も遅いので、、、ネタもなく、、、すでにバレてるデブ郎さんか、、、
ぼてーん。。。

いつもどおりのベタ郎さんか、、、そんなネタしかありません。。。
べたーん。。。



と思ったら、ちょうど良い写真があるので、ちょっと茶太郎さんの不思議な習性をご紹介。

茶太郎さん、なぜかお水は蛇口から飲みます。
水ー!!

ゴハン箱のお水よく枯らしていたので、、、その影響でしょうか。。。
ペロペロ。


ちょっと、水出して嫌がらせしてみます。
のぁっ!!

さすがにビビッてたじろぎました。

嗚呼、、、こんな嫌がらせするから茶太郎さんはデカイのになつかないのか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿