2013年2月5日火曜日

2013年02月04日 今日の茶太郎。

物欲しげな眼差し。。。

日曜日は結局またお留守番させられてた茶太郎さん。
日帰りだし実家から助っ人お願いしなくても良いかなと判断して、丸々ほぼ24時間放置されてしまいました。

その分ゴハンは大量に入れて行ったのですが、食いしん坊な茶太郎さんのこと、ペース配分なんか考えられなかったのでしょうね。
出発するときもゴハン食べてましたし。。。
そんなわけで帰ってきたときの茶太郎さんの必死っプリったらもう。。。
すでにボコボコのソファーカバーですが、さらにやられるとこでした。。。
ゴハーン!!

こちらは落ち着いた頃の茶太郎さん。
お留守番、ありがとなし。
(んっ!?会津弁??)
まったく放置ばっかりしないでよ。。。


さて朝はゴマサバ塩焼きだったのですが、茶太郎さんはしっかりテーブルに居ます。
むしろ早速食べています。。。
ゴマサバ。

当然BABAにもおねだり。
そりゃデブりますよ。。。
ほちーにゃぁー。

そして今宵は会津のご当地グルメが集まるイベント、『エドモント 雪まつり』へ寄り道。
塩川鳥モツ美味しい!!
その流れで帰ってきて、茶太郎さんにゴハンもあげずに『八重の桜』を観始めたところ、茶太郎さんたら抗議でしょうか?
邪魔しだしました。。。
(ていうか、大あくび。。。)
ふぁーっ!!

結論、山川大蔵の彼岸獅子への布石もあったりと、今週も面白く観させていただきましたが、、、
とりあえず茶太郎さん、、、本当に邪魔です。。。
ゴハンは?

いやぁ、父方の田舎というのもありますけど、会津は良いとこ!!
茶太郎さんもいつもありがとなし!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿