2013年2月2日土曜日

2013年02月01日 今日の茶太郎。

ハートマーク?

もしかして今週全部かも?な後付日記。。。

朝の茶太郎さん、ブリの塩焼きとなればやってこないわけがありませんね。
まったく食べてばっかだからデブるんですよ。。。
(電池が切れて食べてるところは撮れず。。。)
ブリー。


この日はBABAさまが一日茶太郎さんといたはずなのですが、、、
グーダラ過ごしていたらしく全然写真がありません。。。
あったのはこんな写真くらい。。。
茶太郎さん、可哀想にベランダに放置されてます。。。
虐待だ!!
家出?

ほどなくして茶太郎さんを溺愛するデカイのが帰宅するわけですが、、、
茶太郎さんは迎えに来ません。。。
むしろ隠れてました。。。
そして、いきなりコレ。。。
ガブガブガブ!!

ちゃ、茶太郎さん、、、心も手も痛いです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿