2013年2月19日火曜日

2013年02月18日 今日の茶太郎。

にゃにか?

昨夜帰宅した時の茶太郎さん。
実家の母からゴハンをもらっていると思うのですが、やっぱまた食べてます。。。
ガブガブガブ。


越後湯沢の『んまや』のロールケーキを食べてれば、その残飯処理も買って出ます。
ぺロペロペロ。


そんな茶太郎さん、要するにDEBUですので寝てる時に乗られると、重くて仕方ありません。
でいうか茶太郎さん、人の上乗っかって何やってるのですか。。。
嫌がらせにゃ。

デカイのが起きたら一目散で逃げていきます。。。
茶太郎さん、素早すぎて残像気味です。。。
ソソクサソソクサ。


まぁ、時にはベタベタもするのですがねー。
。。。

んんっ!?
押さえつけてませんよ、はい。。。
離せニャー。

極め付け、こちら帰宅時の様子。
茶太郎さん、迎えに来るどころか一歩も動かず。。。
ドデーン。

デカイのが何度ただいまと言ってもニャーの一言も言いません。。。
シーン。。。

動かざること山の如し。。。
ズズーン。

このデブ猫め。。。
(とか言ってるからなつかない説が高いですが。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿