2012年6月5日火曜日

2012年06月04日 今日の茶太郎。

お魚くださーい。

今朝の茶太郎さん、毎度のことながらお魚に夢中です。

こっちから取ろうとしたり、、、ていうかそれ骨ですけど、、、
茶太郎さん、それは骨です。。。

そっちに行ってみたり、、、
身をちょうだい!!

やっぱりこっちに戻ってきたり、、、忙しいったらありゃしません。。。
こっちの身はどんなもんにゃ?



さて今宵は満月でした。
満月にお財布をフリフリすると、月の引力が何やら導きを与えてくれるとかくれないとか。
オカルトですが、、、やってみました。
満月に財布を振るchatarows。

シュールです。。。
仕方ないので茶太郎さんも振ってみます。
振るchatarowsと振られるchatarows。

いや、これは虐待ではありませんのであしからず。。。
ついでに、ドシラフですのであしからず。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿