2012年6月27日水曜日

2012年06月26日 今日の茶太郎。

ふぅっ。

昨夜の日記更新後、またまた珍しく甘えん坊モードの茶太郎さんが自分のもとに!!
きゃぁーっ!!カワイイ!!
決して押さえつけたりしてません!!
ふにゃぁ。

しかし、朝になればまた戦いスタート。
ガジガジ!!

一方、BABAのもとへ行くと甘えん坊。。。
なんていうか、腹立たしいです。。。
ふにゃぁ。

夜はというと、自分が先に帰ってきたらこの悪そうな顔。。。
早くゴハン出せと言わんばかりです。。。
メシ食わせ!!

でもゴハン欲しいもんだから、一応スリスリしてきます。。。
早くゴハンちょうだい。

そして、ゴハンさえ食べてしまえば、こうなります。
ガブッ。

なんというのでしょうか、、、自分、茶太郎さんに舐められてますかね???



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿