2012年6月26日火曜日

2012年06月25日 今日の茶太郎。

なんだよー。

@pppppp;;;;;;;;;。

↑茶太郎さんが、打ちました。。。


では、今日も朝の茶太郎さんから。

まずは、アジのソテーだったの茶太郎さんハッスル。
茶太郎さんは火が通ってた方が好きみたい?
アジ?

そしてシャワー上がりの自分にいじくられます。。。
ちょっとちょっと。

一気に飛んで夜帰宅すると、ゴハンちょうだいモード。
必死です。。。
ゴハンゴハン。

一日の締めで茶太郎さんの日記を更新しようとするも、茶太郎さんが邪魔をします。。。
よっこらしょ。

ところで茶太郎さんも眺めているこの赤い飲み物。
これはBABA特製の赤しそ黒酢をソーダ水で割ったもの。
何飲んでるの?

これがまたおいしくて、茶太郎さんが邪魔している間にゴキュゴキュ飲んでしまったのでおかわりです。
2杯目?

赤しそに黒酢ってなんか健康そうです。

これはchatarows のデカイ方のダイエットドリンクになるかも???
いや、飲む量が尋常じゃないので、、、水を蓄えるだけかもしれません。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿