2012年6月12日火曜日

2012年06月11日 今日の茶太郎。

いや、ちょっと探し物を。。。

茶太郎さん、もう入れる様子ではないですよね、そこ。。。

更新したつもりになってEURO2012を観ていたのですが、更新されていなかったようなので後付日記。。。
と、いってもそんなに写真もネタもないのですが。。。


いつも生活感満載(とっちらかってる)な我が家。

しかし、なんと今宵は珍しくソファーがソファーとして機能しています!!
そして茶太郎さんがくつろいでします!!
なにか?

こんな光景、何時以来でしょう。
もしかして茶太郎さんが来てから初めて???
常にこのくらい片しといてよ。

いや、後ろに洋服らしきものとっちらかってるじゃんと思った方、こんなの全然まともです。
はたして、この状態何時までキープできるのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿