2012年6月14日木曜日

2012年06月13日 今日の茶太郎。

お風呂出待ち中にゃ。

茶太郎さんのお腹同様、自分のお腹のポッコリも激しく生活改善を図る必要が出てきたため、ちょっと早く寝ようかなと。。。
そんないいわけで昼休みにコソコソ後付日記。。。


といっても帰宅も遅かったため、あまりネタというネタもないのですが、、、
昨夜は久しぶりに、ちょーっとだけ茶太郎さんと遊んだので、そのご様子を。
リラックマ。

しかし、茶太郎さんの反応は極めて薄いです。。。
なんだ?

BABAがベランダ出たらそっちの方が気になるご様子。。。
なにしてんの??

こちらからガルガルッと仕掛けると、やっと反応。
ていうか、若干ビビッてたじろいでます???
なにっ!?

う~ん、茶太郎さん、これは遊んでくれているのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿