2012年6月6日水曜日

2012年06月05日 今日の茶太郎。

昨夜の必死な茶太郎さん。。。

今日は5の日。
茶太郎さんが我が家に来て9ヶ月が経ちました!!
9ヶ月!!

時が経つのは早いものです。
茶太郎さんは今や一介のデブ。。。
まぁ。カワイイから良いんですけどね。

さて茶太郎さんはというと、帰ってきてケーキにスリスリ。
おっ、ケーキか。

自分にもスリスリ。
仕方ないからスリスリ(?)


おっ、可愛いヤツだ、なんて思って部屋を見てみると、、、魚のゴミが散乱。。。
昨日の朝食の魚の残骸をゴミ箱から引っ張り出して、キレイに食べたようです。。。
!!!!!


この後もなにやら大騒ぎ。。。
結局ケーキの前におとなしく来ることはなく、必死に捕まえて押さえつけて撮った一枚のみ。。。
唯一の一枚。

まったくこのドラ息子は。。。

とりあえず、、、
茶太郎さん9ヶ月ありがとう!!
そしてこれからもヨロシクね!!
祝!!9ヶ月!!

今日のプレート書いてくれた人、あんまり上手くないです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿