2012年6月25日月曜日

2012年06月24日 今日の茶太郎。

ふぁーっ!!

茶太郎さん、大あくびです。

まずは日曜日ということでchatarowsの活動報告を。

例によって、グーダラです。。。
グゥ。。。

茶:そろそろ起きにゃいか?
私:うーん、むにゃむにゃ。。。
グーダラコンビ。

ていうか、ダメでしょ、、、こんなだらしないとこ撮っちゃ。。。


さて、気を取り直して今宵の夕食のご様子を。
今宵はお刺身。
魚だらけにゃ。

今宵は、サーモン、アジ、甘海老、しまあじ、小ブリ。
我が家の場合、マグロがあまり好きではないためマグロはいません。
だからでしょうか、、、茶太郎さん、、、あっという間に退散。。。
今日はパス。。。

こ、これは、もうちょっと食いついて閉じ込めの刑ってストーリーを想像していただけに拍子抜けです。。。
どうやら茶太郎さん、お刺身よりアマエタガリーだったご様子。
こっちでお願いします。

そして、グゥ。。。
おやすみー。

いや、茶太郎さん、、、何度も言いますけど、食事中、邪魔ですから。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿