2012年6月15日金曜日

2012年06月14日 今日の茶太郎。

ふぇ。

今宵も茶太郎さんと遊んでみます。
はい、茶太郎さーん。
。。。

ガン無視されてます。。。
ポイッと与えてみても、、、
ナニコレ?

反応薄っ!!


さて今宵は豚しゃぶです。
茶太郎さんはというと、まずはホウレンソウに突撃。
なぜそこ???
草草!!

お次は甘海老の刺身。
まぁ、ここはそうでしょうね。
エビエビ!!

しかし、さすがにアツアツの豚しゃぶには近づきません。。。
うーん、、、熱そうにゃ。。。

ひとしきりした後はベタベタと。
茶太郎さん、まだ食事中なんですよね。。。
ふにゃふにゃ。

そして締めにラーメンを入れるべく準備していると、、、
あっ!?吾輩の席にゃ。

茶太郎さんに椅子を占拠されました。。。
このふてぶてしい顔。。。
最終的には寝てやがります。。。
zzz。。。

結局、ラーメンは立ち食いする羽目になったのでした。。。
ちーん。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿