2012年7月2日月曜日

2012年06月30日 今日の茶太郎。

ふにゃぁ。

この日は自分は蛍を観に出掛けてしまっていた&BABAのお友達が泊りに来ていたという、珍しく飲んだくれた以外の理由な後付日記。。。


夕方前まではお部屋の片づけに追われ、茶太郎さんのことかまっていなかったのですが、茶太郎さんはかまわなくて結構とばかりにグーダラ。
いつもは一緒にグダグダしているのですが、茶太郎さんだけグダグダしているのを見ると、若干イラッときます。
グデー。

さて、夜は茶太郎さん、初めてのお客様に対してどういった反応をするのか、楽しみだったのですが、ななななんと結構普通に慣れちゃっていたようでした。
隠れると思っていたんですけどね。

BABAとお友達が帰宅した時も、普通に玄関に迎えに来て、若干怪訝な顔しながらもとりあえずお友達にもスリスリ。
普通にカラダナデナデしてもらっていたようです。

ただ、やはり知らない人なので、お友達が動くたびに目まん丸でガン見していたとのこと。
なんか、その顔が思い浮かぶので笑えます。

これは、お友達の携帯電話で遊んでしたところ。
おもちゃ?

あれっ?
うちの母はOK、父はNG、自分も若干的。。。
もしや、茶太郎さん、、、女の人ならOKってこと???



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました♪ 茶太郎くん、とってもかわいかったです♪ また、遊びに行きます♪  じゅり

    返信削除
  2. 茶太郎がじゅりちゃんにすぐに慣れてきてびっくりしたよ。
    また来てね。
    今度は家でゆっくりしていってね。
    あきこ

    返信削除