2012年7月16日月曜日

2012年07月15日 今日の茶太郎。

またお留守番?

今日はBABAはお仕事、自分は野球と、茶太郎さんにとっては寂しい休日。
そんなこともあってか、お腹を下し遅刻しそうな自分に行かないでモードの茶太郎さん。
おいてかないで!!

あれっ!?
いつも通りガブついてるだけ?

そんな茶太郎さんの怨念でしょうか。。。
自分の野球、酷い投球で負けました。。。
勝っちゃうと次の試合の審判をしなければならないこと。
そして気持ち良く飲んだくれて帰ってこないこと。
それを察した茶太郎さんの罠だったのです、きっと。。。
あぁぁ、、、悔しい。。。
にゃっ!?それが実力にゃ。


さて、そんなわけであっさり帰ってきた自分ですが、バテバテだったため飲みにも行けず、茶太郎さんをかまうこともなく寝ちゃったため、夜まで飛びます。

夜の茶太郎さんはというと、、、
晩ゴハンのアボカドを勝手に食べて、、、
アボカド!!

そのあとは完全に伸びきってました。。。
ドデーン。

毎度のことながら、本当にドデーンという表現、そのまんまです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿