2012年7月23日月曜日

2012年07月22日 今日の茶太郎。

うー。。。

茶太郎さん?なんか不機嫌そうな顔してますね。。。

さて、茶太郎さん今日も若干放置され気味だったかもしれませんが、、、
帰ってきたらなぜか網戸が空いています。。。
しかも、したり顔??
ニヤリ。

どうやら茶太郎さん、網戸を自分で開けられるようようです。。。
最近何度か開いてたんですよね、、、まさか茶太郎さんとは思いもしませんでしたが。。。
お外の茶太郎さん。

ストッパー買って来なきゃダメそうです。。。


あー、やはり後付日記ためちゃうとダメですね。。。
手抜き日記になってしまう。。。
今日の茶太郎さんへのお土産はコレ。
チーズケーキ!!

茶太郎さんも少しは機嫌直してくれたようです。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿