2012年7月17日火曜日

2012年07月16日 今日の茶太郎。

にゃぁーっ!!

今日もBABAお仕事、自分は母校の野球とせっかくの休日も一人ぽっちの茶太郎さん。
不貞腐れてるのでしょうね、、、朝行方不明騒動を巻き起こしてくれます。。。
結論は、北側の部屋(現状物置。。。)の奥に潜んでました。。。
ちっ、バレたか。。。

しかし、見つけるまで約30分。
北側の部屋も何度も探し、エサで釣る作戦までしたのに出て来やしなかったため、まさかの家出かと思って外まで探しに行って。。。
おかげで珍しく余裕を持って着く予定だった神宮にも試合開始ギリギリ到着。

そして、ここで茶太郎さんの怨念再び。。。

神宮の絵画館駐車場もいっぱい、ゴルフ場もいっぱい。
しかし試合が始まってしまうため止むを得ず路上の60分パーキングに停め、60分毎に移動。
その2回目、、、落ち着きのない試合展開のため、10分程遅れた隙に緑の悪魔たちがペタペタと。。。
はぁ、、、言うことありません。。。
茶太郎さんの怨念が母校に響かず、勝ってくれたことだけが唯一の救いです。。。


と、ここまで茶太郎さんとは無関係な話なような。。。

帰ってきたときの茶太郎さんはこんな顔してました。
ほったらかした罰にゃ。

その後はみな帰ってきて、茶太郎さんも安心しきった様子です。
口半開きで寝てやがります。。。
ホケー。

クッソー、幸せそうに寝やがって。。。
先週のツキが嘘のような、ブルーな週初めの月曜日。
やはり茶太郎さんを持て成さないと福は招いてくれないんですね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿