2012年7月18日水曜日

2012年07月17日 今日の茶太郎。

渋い表情の茶太郎さん。

今日は火曜日、BABAも遅く自分も作業的に遅くなると見込まれていました。
茶太郎さんにとってはまたも試練の一人ぽっち。

だからでしょうか?
BABAが先に帰ったため、自分が帰ってきても迎えに来ないのは、まぁいつも通りとして、、、
なんだか興奮状態で網戸に登ろうとしています。
フンンニャァーッ!!

ちょっと茶太郎さん、今のあなたが登ったら網戸が破けます!!
勘弁して下さい。。。
ニャァーッ!!

しかし何かいたのでしょうか?
時期が時期だけにゴキブリ捕まえてきそうで本当に恐ろしい限りです。。。
そんなことしたら、さすがの茶太郎さんといえどもタダじゃ済みませんが。。。


その後の茶太郎さんは段ボールの中に入って遊んでました。
段ボールヤドカリ?

段ボール被って動いているこの光景は中々シュール。。。
茶太郎さんになりたいなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿