2012年7月7日土曜日

2012年07月06日 今日の茶太郎。

ゴロリン。

茶太郎さん、ひっくり返ってます。。。

今までも写真に収めてきましたが、茶太郎さんはいつもBABAにベッタリ。
今宵もBABAの食事中お邪魔虫していたようです。。。
お膝借りますにゃ。

当然BABAが帰ってきたときは、茶太郎さん盛大に玄関に迎えに行きます。
対して自分が帰宅した際はというと、、、こんな感じ。
おぅ、お帰り。

茶太郎さん、一歩も動かず。。。
ちょっと茶太郎さん、それはひどくないですか?
腹立ったので水マッサージの刑!!
水マッサージされ毛づくろい中。。。


さて、今宵は再び茶太郎キャッチャーを修理してもらうべく取り外し。
取り外していると『なにすんだ!!』とばかりに茶太郎さんが駆け付けます。
ウニャァーッ!!


外れた後でも乗ってきます。
(しかもしっかり噛みついてます。。。)
ガブッ。


茶太郎さん、やっぱり茶太郎キャッチャーが好きなのですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿