2012年7月15日日曜日

2012年07月14日 今日の茶太郎。

クソネコ?

そろそろFUJIROCKの季節。
(行きませんけど。。。)
というわけで、清志郎さんのクソネコTシャツ(2009復刻版)と我が家のクソネコ茶太郎さんのコラボ!!
クソネコじゃないにゃ!!

こんなに熱いコラボがみれるのは茶太郎さん日記だけ!!
(とか書いてて何したいのか全く意味不明。。。)


さて、クソネコ茶太郎さん、心なしか毛ヅヤ良いと思いませんか?
あがーっ。

なんでかと言いますと、茶太郎さんついにシャワーデビューしちゃいました。
サッパリ?

シャワー中は必死に暴れることを想像していたのですが、思いの外おとなしくてビックリです。
まぁ、ちょっとは嫌がってましたけど、案外気持ちいいのかもしれません。
でも出た後は必死にカラダをペロペロしてました。
ペロペロ。

本当に乾くまでずっと、それはそれは必死にペロペロペロペロ。
自分の匂いが変わっちゃたのが嫌なのでしょうかね?
ペロペロペロペロ。

夜BABAがお風呂入ってる時、茶太郎さんはお風呂場に突撃。
やっぱりシャワーで“怖い”という思いはなかったんでしょうね。
ちなみに実家の二匹の猫ちゃんたちはお風呂場恐怖症です。。。

キレイになって石鹸のいい香りがする茶太郎さん。
キレイ?

茶太郎さん、嫌じゃないなら、熱い季節だし定期的にシャワーしましょうね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿